沖縄1日目 はなりびら 2

はなりびらの共用施設。
とてもアットホームでかつおしゃれな雰囲気。

どちらかの邸宅に遊びに来たかのような雰囲気でした。

e0099753_19381589.jpg


棚にはアンティークが飾られ・・・・

e0099753_19383517.jpg


廊下にはシーサー!

e0099753_19384893.jpg


壁にもちょこんとシーサー!

e0099753_1939283.jpg


テラスはリゾートな雰囲気です。

e0099753_19392216.jpg


お部屋はベッドとお座敷がありますが
我が家はお座敷で・・・・

e0099753_19394341.jpg


琉球グラスのライト。

e0099753_1941689.jpg


お部屋の壁に飾ってあった写真もシーサー。

e0099753_11525522.jpg


ウェルカムジュースはシークアーサー。

e0099753_1940711.jpg


シャワーの外はお風呂。
湯船にアロマが入っていて良い香り。

e0099753_19402226.jpg


3回も入ってしまいました♪

*************************

先週の母の日に引き続き今度は私の誕生日で
またまた息子がこんなものくれました。

e0099753_19473490.jpg


和装のお店で買ったそうですが
「着物を買ってあげたかったけどお金がないから
きんちゃく袋にした」って言ってました・・・・・・・!!

何度か通ったらしいです。

通ったせいかお店の人が丁寧にラッピングしてくれたようです。

e0099753_19485626.jpg


またまた渋いセレクションで笑いました。

e0099753_19481284.jpg


こちらはガトーマスダのロールケーキ。
板橋じゃ有名な店です。
by chainesetea | 2010-05-16 19:41 | 沖縄

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30