成城学園前で見かけたキッチュな雑貨店

e0099753_2382567.jpg


成城学園前にあったかわいらしい雑貨店。
そこだけ春のようです。

e0099753_2392844.jpg


チェブラーシカとくまのがっこうのジャッキー!
どちらも子供たちに大人気のキャラ。
ついでにキャラ好き女子にも大人気ですね。

そうそう、私も大好きですよ~。

e0099753_23103650.jpg


小学生女子の部屋ってこんなかなー。
我が家には男子しかおりませんので殺風景でございますが。

e0099753_23112461.jpg


シンガポールで買おうか買うまいか迷った
この・・・ロバ?
今見るとでかいです。

買わずによかった・・・。

※ VERDA 成城店

************************************

今頃受験の疲れが出たか(なんで私が?)
めまい042.gif042.gifクラクラです。

困ったものですが
沢山寝て運動するようにしています。

嫌だけど病院めぐりもしないとなあ。
自分メンテですね。

息子は読書と数独と教養番組にはまっており
すでにオヤジ化しています。

読んでいる本は「司馬遼太郎」です。

うーん、60代?
by chainesetea | 2011-02-16 23:15 | 日本関連

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31