バラクライングリッシュガーデン 2

e0099753_22234159.jpg


訪れた日の前週まで何かのフェスタあったらしいのですが
この日は特にイベントがなく・・・

そして朝早く行ったこともあり
「秘密の花園貸切気分」を満喫し
しばしの現実逃避を楽しみました。

e0099753_22251737.jpg


ああ、楽園という気分でした♪

薔薇のない夏の庭も
沢山の真夏の草花が良く見えて良いものです。

e0099753_0303293.jpg


こちらはバラクライングリッシュガーデンの喫茶室。
なんとこのとてもイギリスなサンルームで
スコーンとお茶がいただけます・・。

とはいえホテルでたっぷり朝食を食べてきてしまったので
スコーンはお土産に購入。

ドライフルーツがはいっており、
中身しっとりまわりはサクっとした密度の濃いスコーンでした。
近かったらリピーターになるのになあ。


さてさて・・・

イギリスへ語学研修へ行っていた息子が写真を撮ってきました。
チョイと拝借。

e0099753_22285750.jpg


ギルフォードという町・・・。
商店街が楽しそうだなあ。
うらやましい~。

e0099753_22294991.jpg


いいなあ、テムズ川沿いでお茶したいなあと
思ってしまいました。
by chainesetea | 2013-08-07 22:30 | 旅行 日本

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31