人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿メトロプロムナードのガーナの羽生選手ポスターとスピッツ「春の歌」

新宿メトロプロムナードのガーナの羽生選手ポスターとスピッツ「春の歌」_e0099753_23334220.jpg


新宿の東口からすぐの地下道、メトロプロムナードに
巨大な羽生選手。

新宿メトロプロムナードのガーナの羽生選手ポスターとスピッツ「春の歌」_e0099753_2336568.jpg


大きい!
しかも5枚も・・・。
写真を撮影している人が沢山・・・。

ロッテのガーナチョコのCMポスターですね。

コチラです。

昔、真央ちゃんバージョンがありました♪
そっちもかわいらしかったなあ。
真央ちゃんと羽生君。
私の中では似たテイストなんですが・・どうなんでしょう?
演技スタイルはジャンプに挑戦し続けるところとか
似てますねえ。
根性ある所も。

根性分けてほしい。
と言うか若者を見習わなくては!!と言う気分。

しかし大きすぎてちょっと照れます。
近づけませんでした。
その代り隣にあったキムタクのポスターに近づいてきました。
キムタクはスマホの宣伝。
前を歩くと自分の動きが反動してキラキラ光る
デジタル画面がはめられています。。
行ったり来たりしてキラキラさせてみました。

そして遠くから羽生選手を眺めました。

ちなみにCMのバックの曲は秋なのにスピッツの「春の歌」。
この歌好きです。
爽やかさ倍増・・・。
動画ともぴったり合ってます。
感涙です。

歌詞がまた泣けますぜ。

新宿メトロプロムナードのガーナの羽生選手ポスターとスピッツ「春の歌」_e0099753_23593281.png
 スーベニア

こちらのジャケが赤くてカメが印象的な
アルバムの1曲目です。

珠玉のスピッツ王道ナンバーが満載の2005年アルバム。
ギターの疾走感がたまらなくさわやかです。
ロックなんだけど爽やか・・。
キャッチ-で美しいメロディになぜか涙腺を刺激されます。

しかし「チョコレイトっはっ、め・い・じ」派の私ですが、
うっかりガーナを購入。
ガーナも美味い。

展示は14日までです。
見てない人は急げ!です。
一見の価値ありの綺麗なポスターです。
by chainesetea | 2014-09-11 23:46 | 展覧会 ライブ

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31