人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール・VIVO CITYのマルシェ

Vivo Cityに新しくできたマルシェ。
マルシェ(市場)と言うくらいだから「フランス」のレストランかと思っていたら
スイスのレストランでした。

知りませんでしたー。

こちらは「高級洋食ホーカー」といった趣。
かわいらしい屋台で思い思いのメニューを注文し
入店の時に渡されるカードにチェックをしてもらい
最後に精算するシステムです。
かわいらしい店内です。なるほどスイスな感じなのね。
テーマパーク風。
シンガポール・VIVO CITYのマルシェ_e0099753_1981525.jpg

・・・これがホーカーと思って注文したら大変よ。
値段は2~3倍ほどか?
パスタで12,3ドルです。
息子も値段と相談しながら物色です。
このレストラン、子供心を妙にくすぐるようです。
シンガポール・VIVO CITYのマルシェ_e0099753_1992451.jpg

こちらをオーダーいたしました。
盛り付けが大雑把なのでちょいとがっかりな気分ですが
味は美味しいです。
そうですね。奇をてらわない味?とでも言っておけばいいでしょうか。
素材がいいのかしら?
シンガポール・VIVO CITYのマルシェ_e0099753_19105690.jpg

野菜メニューが多いのもいいですね。
ミネストローネにサラダの盛り合わせ。
それにセロリのクリームパスタ。パスタは手打ちで歯ごたえモチモチです。

この日は息子好みのメニューになっちゃいました。

ちなみにカード無くしたらいいお金がとられます。
気をつけましょう。

※ マルシェインターナショナル(ドイツ語)
by chainesetea | 2007-05-21 19:14

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31