人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 広尾・カフェフロンティア

カフェフロンティアと言う不思議な名前のカフェ。
JICAの事務所に併設されています。
JICAらしく店内はアフリカ、アジアのインテリアで品良くまとめられています。
JICA企画の雑貨、食品も購入可。
日本 広尾・カフェフロンティア_e0099753_0523588.jpg

なんだか懐かしいモティーフのアジアン楽器が入り口にあります。

お食事やデザートはアジアンフード。
コーヒーもJICA企画です。
こちらはベトナムの冷たいお汁粉。
大変美味です。
セットは500円です。
日本 広尾・カフェフロンティア_e0099753_0594443.jpg

広々とした店内はオープンエアでとても気持ちが良く
こげ茶の落ち着いたインテリアも素敵です。
しかも超お手ごろとあって店内はいつも賑っています。

そして何よりこちら。。
窓際のテーブルに置かれた本が・・・・

やたらと渋い、かつマニアックなラインナップです。
ラマヤナの絵本があって・・・・
日本 広尾・カフェフロンティア_e0099753_0561939.jpg

久しぶりに見た青い顔が懐かしいのでした。

アジアン気分が満喫できるカフェです。

※カフェフロンティア
by chainesetea | 2008-06-10 01:09 | 日本関連

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31