人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金台で見かけたファニチャーショップいろいろ。

白金台、プラチナストリートはおしゃれなショップがたくさんあります。
目立つのがファニチャーショップ。

外国人が多いためか輸入の家具展も目立ちます。

ファブリックのお店も輸入中心。

白金台で見かけたファニチャーショップいろいろ。_e0099753_9391066.jpg


ウィンドウがおしゃれ・・・。

白金台で見かけたファニチャーショップいろいろ。_e0099753_9415224.jpg


お目当てはこちら・・・ペニーワイズ。
プラチナストリートから外苑西通りに入り少し行ったところにあります。
白金台店はナチュラルな現在の家具の品揃えですが、
このお店はアンティークをそろえています。

何と1年に一度のセールだったのですが・・・

白金台で見かけたファニチャーショップいろいろ。_e0099753_9445684.jpg


かわいい椅子がたくさん並んでいて・・・・
とても欲しかったのですが悩んだ挙句やめました・・・。
シンガポールのコピにありそうな丸い椅子がどうも魅力的でしたね。

細かいエンボス調の彫刻が施してありました。

オークの本棚も素敵でしたね・・・。

※ ペニーワイズ
by chainesetea | 2009-01-23 09:48 | 日本関連

住んでいたシンガポールのこと、今住む日本のこと、旅行の思い出


by Amerling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31